› ザザブログ【ザザシティ浜松 オフィシャルブログ】 › ショップ情報 › 100円ショップmeets.オープン!

2012年02月10日

100円ショップmeets.オープン!

こんにちは!
ザザシティ浜松スタッフKです。

本日、西館地下に100円ショップmeets.(ミーツ)がオープンしました!
。°+.ヽ(●´∀`●)ノ°+.°

100円ショップmeets.オープン!

浜松駅前に100円ショップがあるといいな~という
たくさんのお声にお応えしてついにオープン!

店内には台所用品から掃除・収納グッズ、文房具、工具まで!
毎日の暮らしに役立つアイテムがいっぱい!(●>∀<●)


100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

↓工具も本格的にそろってます!Σ(o゚д゚oノ)ノ
100円ショップmeets.オープン!

↓学生さんにうれしいノートや文房具
100円ショップmeets.オープン!

↓見せる収納に使いやすいカゴはカラーもデザインも色々。
お部屋の雰囲気に合うお気に入りの1点がみつかりそう。
100円ショップmeets.オープン!

↓こちらはmeets.オリジナルのPetit cadeauシリーズ。
100円ショップmeets.オープン!

やさしいフォルムとシンプルさが人気。バリエーションもこんなに豊富!!
100円ショップmeets.オープン!

↓他にもステキなグラスや食器がいっぱいなんです♪
100円ショップmeets.オープン!

↓カラフルでかわいいマグカップももちろん100円!
デザイン違いで揃えたくなっちゃいます(o´∀`o)
100円ショップmeets.オープン!

↓バレンタインにぴったりのラッピングアイテムも充実していますよ♪
100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!

100円ショップmeets.オープン!


2/10・11の2日間はオープニング企画として、
735円以上お買上げの方先着100名様に素敵なプレゼントがあります!

100円ショップmeets.オープン!

大人気のため、本日のプレゼントのトイレットペーパーも
残り少なくなってきているようですのでお急ぎくださいね!!

「もらえなかった・・・」「今日はいけない・・・」という方も、
まだ明日もチャンスがありますよ~♪


是非、お越しくださいね!(●´ω`●)ノ)))





Posted by ザザシティ浜松 at 11:24│Comments(0)ショップ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ショップmeets.オープン!
    コメント(0)