› ザザブログ【ザザシティ浜松 オフィシャルブログ】 › アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

2011年06月30日

アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

こんにちはニコニコ
稀にブログのアップをするI先輩ですハート

しばらく見ないうちにコトブキ退職したと思ってたとか言ってるアナタ・・・・
妙齢ジョシの呪いに見舞われますよにやり


さてさて、今回は6月26日(日)に開催された
アキバフェスタinZAZA・第2弾「声優トークショー」の様子をお伝えしましょう人差し指
(大人の事情により、即日アップが出来なかった事をお詫び致します。。。。。)
アキバフェスタinZAZA・第2弾!!


本来は中央広場で爽やかな初夏の風をうけつつ
屋外で開催される予定だったこのイベント・・・・・

当日は晴れたのですが、雨天の為会場地面が濡れており
急遽中央館1Fのセントラルコートで実施することになりました涙

6月とはいえ強烈な夏の紫外線を浴びながら
日焼け・シミ・シワ対策ゼロにて臨んだイベント当日のわたくし。
そして何よりうら若き声優さんにとっても良かった、ですよね・・・・・はてな


バタバタと会場作りを終えると
開始まで何時間もあるかなり早い時間から
会場で「待ち」をしてくださるお客様もキャー
アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

スタッフもお客様と一緒に開始の時をジリジリと待っておりました時計

開演の午後二時びっくり
今回で2回目のザザ登場となるI先輩お気に入りの
MC・Boo中谷さんの軽快なトークと共にイベントがスタート上昇

アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

水原薫さん高岡香さんの登場に、会場のテンションも最高潮です上

お二人の声優への道のりや裏話など
なかなか聞く事が出来ないお話をたくさん聞かせていただきました音符

アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

アキバフェスタinZAZA・第2弾!!

なんとこのイベントの当日は、水原さんのお誕生日だったのですが
トークショーの最後に仲良しの高岡さんから水原さんに
花束と帽子のサプライズプレゼントがありました花束

そんな特別な日にゲストでいらっしゃっていただけたなんて・・・・キラキラ
嬉しい限りでございますラブ

お二人とも、本当に有難うございましたくちびる

水原さんと高岡さんのブログにもイベントの記事がアップされていますので
是非ご覧くださいね目

水原さんブログ・・・http://ameblo.jp/mizuhara-kaoru/
高岡さんブログ・・・http://ameblo.jp/kaori-takaoka/

最後に今後のイベントの告知をば注目

この後、7月31日(日)と、8月21日(日)に
またアキバフェスタ第3弾・第4弾が控えておりますっ炎

7月31日には、声優の河原木志穂さん高口幸子さん
ゲストに迎えるトークショーを開催予定カラオケ

そして8月21日には、広告代理店の担当さん達とI先輩が
秘密の小部屋で作戦を練りに練っている大型企画・・・・・・
萌えプリン主題歌CD発売ミニライブ
(しかも超お楽しみ抽選企画付き!!!!)
を開催予定でございます炎

首を長――――――くしておまちくださいませフフフ

それではまた会う日まで・・・・・
萌え~~~~~~~



Posted by ザザシティ浜松 at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキバフェスタinZAZA・第2弾!!
    コメント(0)